最近はアウトドア派なホストも多いとので海に行くとたくさんのホストに会えます。
朝までお酒を飲んでその足で海に行くホストのたくましさはたいしたものです。
みっち~にはとても真似できません。

というわけで、これから海に行くときはホストを探してみてください。どこの海にも必ずいるはずです。
とは言っても一部のカリスマホスト以外は海でスーツを着てるわけではないので、一般人のイケメンのおにーちゃんとホストの区別を見分けるのはなかなか難しいと思います。

そこでみっち~が海でのホストの見分け方を伝授しちゃいます!!

ではホストの見分け方~~



①5人から10人くらいの集団を作っている

②一見みんなイケメンぽいがよく見るとそうでもない

③その集団の中にパシリ的存在がいる

④集団の中に1人は体格のいいちょっとおじさん臭い人がいる

⑤なぜかそのおじさんが偉い人

⑥おじさん以外はみんな若くてカッコイイのになぜか下っ腹が出ている



どうでしょう?ホストの下っ腹は職業病ですね。一人前のホストの勲章みたいなものです。

こんな観点で海に行った時はホストの集団を探してみてください。

タダでホストの裸を見るチャンスです!(笑)



最近になって、小力パラパラの練習を始めたみっち~です。

先日、偶然にも披露する機会がありましたみっち~です。

年初から10キロダイエットして10キロリバウンドしたみっち~です。

どんどん小力っぽくなってきたみっち~です。



では、また次回((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン